SSブログ
ナックルTV ブログトップ

集めるってことを考えてみたら・・なんか楽しい気がしてきた♪ [ナックルTV]

完全オリジナルな「モノ」や「こと」を作るというのはそう簡単なことではありませんよね。

既存のものを利用し、集めることでなにかがスタートしないものなのか考えてみました。




なんらかのビジネスを始め利益を得るまでとなると、想像を遥かに超える壁が現れるものです。

アイディア・企画・プレゼン、資金・開発・時間、人脈・数字・認知・継続など色々・・

しかし、何もしないで手をこまねいているのも癪に障ります!


スタートの仕方は様々ですが、各々が持つ資産状況に応じてスタートの方法を変える(選ぶ)ことも重要なのでは?と思う今日この頃。
今の自分に出来ることを最大化し、徐々にステップupするのも楽しそう♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

移動販売の最強を考えてみたら・・こんなん出ましたけど♪ [ナックルTV]

仕事の合間に思いついたことなど勝手気ままに話してます(^_^;)




この日は徹夜で超~眠たい顔をしておりました(汗)

ちょこちょこアップしていきますのでお気に召しましたらチャンネル登録よろです☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画
ナックルTV ブログトップ
ナックルNEWS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。